忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/25 よっしぃ]
[08/22 まいてぃ嫁]
[07/29 よっしぃ]
[07/29 まいてぃ]
[07/14 よっしぃ@管理人]
最新記事
(09/11)
(08/31)
(08/17)
(08/15)
(08/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よっしぃ
性別:
男性
趣味:
神輿担ぎ 
自己紹介:
ドンと来い!誤字、脱字!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
ブログのブの字も知らないのにブログをはじめた管理人よっしぃの孤軍奮闘物語。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログまめに更新すんどーなんて一念発起して1ヶ月。。。


年明けちまったよ!!

やーめでてえめでてえ。無事年越しました。おめっとさん、みんな。

しかし、なんだって年末から具合を悪くしてしまい、毎年恒例の地元の神社の甘酒振舞は欠席し久々に自宅にて年越し。ていうかもう夢の中でした。

そんなこんなで今年もヨロシク哀愁!


PR
よっしぃです。 ごぶです。

なんだってすっかり放置ですよ。アカウント消えんじゃねーかバリの放置。

前ログ見たら台風ネタ。ブログへの思いが台風にのっていっちまってた様です。

わざわざ見に来てくれてた方々、めんごめんご。オレ頑張るよ!!出来る範囲で!


と、まあこんな感じで。


神輿もないし、仕事も忙しいし、もっぱら口癖は「よいよいと。」

自宅で言おうもんなら4歳になるムスコに、


「うるさい。」


と一蹴。あーギザ担ぎタスー。


次の更新は気長に待っててね。




いやあ、すっかり放置です。このブログ。

毎日のように「ああ、今日は更新しなきゃ」と思っているだけの日々を今日まで送ってしまったよ。

言い訳をするとなんせ仕事が忙しい。ノンストップ仕事。

嬉しい悲鳴と言いたいところだけど、こうもまいんち(毎日)遅くて、暑くっちゃあ体もたねえよ

今、一人で3から4つの仕事を捌いているのだが、時々、スムーズに事が運び「おっしゃーはえーとこ帰んべー」と掃除を始めると、

「今から客が来るから時間あるか?」

とか、

「ごめーん、やっちゃったー。ちょっと見てー」




などの地獄からの誘いがあって帰れない事が多いのよ。神がついてないよ。俺に。

まだこの忙しさ、続くようです。お神輿も担ぎたいよ~。もっぱら担ぐのは上司の機嫌ってか~?




ちっ。ばかやろう、俺。
暑くなってきましたねー、梅雨だというのに。

しかも雨ふんねーじゃんね。ていうか梅って何?


ハーイこれからおっさん愚痴るからちゅうもーく。

昨日より日中の太陽の照りっぷりで勤務先、常夏になってます。あちいよばかやろう。

そこで上司より、「そろそろエアコンつけてもいいよ」とのお許しが出た。

うちの会社の現場グループで唯一、うちの職場だけエアコンが付いているというなんたってVIP待遇。

「んじゃーもう夕方で涼しくなってきてるから明日にでもつけんべー」なんて言ってたら、


翌日別工場に移動。(エアコンなし、ていうかむきだし?)


あーあーやりゃーいいんだべやりゃーよ。ぐだぐだになりますよちくしょう。

この夏、また痩せるな。とほほ。

6月中日だって言うのに、

TS370030.JPG
富士山ったら寒がりなんだからっ♪



あーあ、俺ってばキモイキモイ。29のくせに。


PS 運転中の携帯操作はやめませう。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"よっしぃ" WROTE ALL ARTICLES.